● 2006/05/17 (Wed)


同居人の新しい単行本が出ました〜。『voiceful
わーわーおめでとー!自画像がステキ彡☆

● 2006/03/09 (Thu)
近くの激安の八百屋さんで大根としめじとせんべいを買ったら(しめて380円也)
白菜の漬物とゆでた里芋と卯の花と南瓜サラダをおまけに付けて合計500円でした。
おまけだけで500円分あるっぽい。



うわさのポイズ…じゃなくてポーションを買ってみた。しかもプレミアム。
2口しか飲めませんでした。後味はいいけど口に含んだ瞬間が苦手。

● 2006/01/16 (Mon)
同居人が須藤真澄さんの『長い長いさんぽ』を買ってきました。
泣いた。泣いたさ。
うちのねこ様も4年前の1月に、似たような症状の病気で天に召されたので重なるったらもう。

● 2006/01/12 (Thu)
えらく遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

冬コミではなんとか新刊コピーだけど出せました。
お買い上げくださった方々にも心からお礼を‥‥‥
新刊、準備会から黄色紙をゲトしたりもしたヨ!彡☆ウフ!

● 2005/12/14 (Wed)
近所の生協まで自転車で行く途中、突然チェーンが外れた。
そこはあんまり行ったことがない場所だったので、どこに自転車屋さんがあるのか分からなくて途方に暮れた。とりあえず目の前の薬局の駐輪場で自力で修理。なんとかなったのが我ながらすごいと思う。
原付きの免許もあるけど自転車が好きだ。
実家の10年から乗ってる自転車はパーツ毎に注文したカスタムメイドです。
ママチャリですが。